いのせんとぉのdiary

晴れ (世間は)三連休明けの月曜日

雪、全然大丈夫でした。よかった。

午前はリトミックがお休みだったのでの〜んびり。三連休中仕事だった分、半日は休んだという感じでしょうか。

うっかり今週はワタミを注文するのを忘れてしまった💦なので昼食はいつも以上にガッツリ!という事で行ったのは、久し振りにトンカツのお店。

ご飯とキャベツの大盛無料。パッと見ていけるかなと心配になったけど、全然いけちゃいました。

仕事場に行く前に寄り道。今日はバレンタインデーなので、生徒達に渡せるといいなと思って。これにしました。
12個入りなので足りる!

今日のレッスンは…1人お休みでした。お大事に。
元気いっぱいな生徒達。一通り弾けていたけど、分析した事を色々話しました。ただ弾くだけでは、ね。試験曲、あのディミヌエンドはなぁ… 発表会の曲の練習も少し。まだ決めてきなかった生徒、コンクールの課題曲で選ばなかった方を弾いていいよと提案をしたら、他に弾きたい曲があると。楽譜探します。

生徒から貰いました。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事