見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り 何だかんだで2月も中旬

午前は研修。グループコース発表会について。研修というより全体打ち合わせかな。
一日の流れを確認してから、音出し。今回は担当のグループ以外では演奏には関わっていません。お手伝いのみの先生を中心にオープンやエンディングかな。 明日のレッスンの時に御父兄に伝えたり、リハーサルでやった事を復習しないとね。

予定より早く終わった!昼食をきちんと食べる事が出来る🍽とルンルン気分。
雛人形飾ってあったのでパシャ📷✨


某居酒屋のランチを利用しました。ご飯大盛にしたのに、何か物足りず。お替り出来るので半ライスいただきました。食べ過ぎたかもだけど、その感覚があまりないのです。不思議。


今日のレッスンは…2人の生徒に発表会の曲の楽譜を渡しました。この生徒達はまだ譜読みは始めなかった😅時間を見て少しずつやっていこうね。13日試験だった生徒、レッスン直前に結果が分かりました。合格おめでとう💮凄く緊張したそうです。前回の受験から一年以上空いたからね。園児の生徒、今日も何気にさらりでした。発表会はうたではなくピアノ弾いて欲しいな…兄妹の生徒、衝撃の事実が。どうしよう。

先週月曜日、レッスン前にコンビニに寄りソフトクリームを食べたけど、店員さんが不織布マスクを着用せずマウスシールドだった件、お客様センターに問い合わせをしました。1週間経った今日、返信がありました。

来週、こっそりチェックに行ってみようかな。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事