いのせんとぉのdiary

曇り時々雨 今日も雨☔️

午前から仕事。今日は天気予報を見た時点で自転車で行く事は諦めていました。悩んだのは仕事後に一度家に帰るか、どこかで時間を潰すか。荷物がかなり重くなったので、帰宅する事に。

今日のレッスンは…今日は土曜授業の生徒がいなかったので、通常通りでした。久々な気がする。
発表会の曲、みんな大分形になってきています。基本だけど、姿勢の話を。立腰(りつよう)だよ!9月の試験に向けて練習中の生徒、暗譜していても、楽譜の見直しをしてくれ〜。
「ピアノに来る前に丁度届いたの」と言っていたのは姉妹の生徒。それは夏用のマスクでした。(生地が)薄くていい!と言っていました。

レッスンか終わるとお腹が空いてしまったので、昼食。某うどん屋にしました。野菜かき揚げもつけたから、うどん小でも満腹。

帰りに駅でもらいました。この駅限定の企画みたいです。


今日はセブンイレブンの日だからか?PayPayで購入すると貰えたエコバッグ。


夜は合唱団の役員会。そこに行く前に事務所に寄りました。15日までに提出する物があったので。本当はなぁ…。

役員会は9人集まりました。普段練習で使う公共施設にて。ソーシャルディスタンスで定員の半数でないと使えない状態に。それが床にテープが貼ってあり、1マスに1名と書いてありました。団員入りきらない😢そんな事も確認しつつ、今後の事を色々話し合いました。次回の練習日は今後についての話し合い(総会)に。 
今日は練習はなかったけど、少人数でも久し振りに会えて嬉しかった。みんな元気そうで。テレワークの方が多いみたいです。

おまけ
生徒がイベントポイントラリーで貰えるクリアファイル。私が欲しい。可愛いです💕




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事