いのせんとぉのdiary

晴れ GW終わると長い?!

今週は水曜日からしか通常の仕事はしていないのに、
既にお疲れモードの私。7時起きでも辛かったぁ。

通常通り仕事へ。仕事が終わるまで空き時間が
ないから、何も食べれない。お腹空くからどう
しようかなぁ~と思いつつ仕事場へ。

今日のレッスンは…1人お休みでした。お大事に。
発表会の曲の練習の進み具合が気になるところ。
右手は暗譜していたり、一通り両手で弾けるように
なっていたり、それぞれの生徒がそれぞれ頑張って
いたでしょうか。さっ、5月は暗譜に向けてしっかり
弾けるようにしていこうね!

帰宅途中、Aちゃんから電話。週末にお食事しようと
約束していた。待ち合わせ場所を決め、一度帰宅。
自転車で行こうとも思ったけど、風が強かったので
諦めた。お待たせしました。

まずは合唱団の練習場所の支払いへ。完了!
2人共お腹が空いていたので、遅いランチ&早い
夕食って感じで食事へ。前回の練習後行って
はまってしまった鎌倉パスタへ。がっつり食べる
には丁度いいのです。待っている間にメニューを
見て選んだ。

数分待ち中に入れた。2人セットにした。サラダor
スープ、メイン(パスタ)、ドリンク、パン食べ放題、
デザートがついてこの値段は絶対にお得☆今回も
これでもかって位パン食べちゃいました。やはり
よもぎとクロワッサンが美味しい!スープをつけて
食べるのもなかなか。ご馳走様でした。


お店の中をふら~っと。シンガーソングライター風
Aちゃん登場?!そして一駅ぶら~っと歩いて休憩。
2人揃って睡魔に襲われそうな状態だったので、
早めに別れた。又来週ね!

帰宅し少し寝てから練習モードに。やるぞ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事