いのせんとぉのdiary

晴れ お・ふ

気になっていた庭の草。暑くなる前、いや蚊が
飛び始める前に刈らなくてはという事で一日
お休みだった今日、午前中にやりました。
正面・両サイドで気が付けば2時間半。完璧
までいかないけど、すっきりしました。

天気がいいので、その後は洗濯。お昼近く
だったけど、よく乾いてくれて嬉しい。

昼食を食べ、楽譜の製本をし、整骨院へ。
暑いけど歩いちゃいました、駅から。勿論
飲み物持参で途中で飲みつつ。草取りや
歩いた疲れの方が(笑)。

迷ったけどその後コクーンへ。約30分掛けて
歩きました。ふぁーすとDayなので映画を観に。
シンデレラ。おまけでやるアナ雪目当てだけど。
次の回まで約1時間半あった。フードコートで
おやつを食べつつ、昨日の分のレッスン記録を
書いたりし、時間潰した。

夕方の回だったので、学校が終わったお子様も
ちらほら。隣の席の男の子とお母様がなんだか
いい感じでした。

アナ雪は前座なので。ショートストーリーであっと
いう間に終わってしまった。
シンデレラ、こんな展開だったっけ?という所も
あったけど、改めてみるのもたまにはいいかなと。
噂のドレス、素敵でした。水色のドレス、流行りそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事