見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り時々雨 雨だけど運はよかった?

午前はリトミック。帰りに事務所に寄らないとだったので、雨が降っても自転車で行くつもりでした。

お散歩帰りだった2歳児達。疲れがあったようななかったような。みんな楽器が楽しそうでした。

事務所に行くと、ビルの入口の所に!東京オリンピックが近付いているのだなぁと実感。

帰宅し昼食。おにぎりだけ買ったので、ワタミのおかず、食べちゃいました。

今日のレッスンは…小1の生徒、なかなか好調です👍 👨‍🎓には「あのさぁ…」と言われたけどね(笑)。反対に心配なのは…。もう少しなぁ…。

レッスンを終え帰ろうとしたら、一番最後の生徒が戻ってきた。泣いている?「靴が片方しかない😭」えっ何で?一緒に昇降口付近を探してもありません。たまたま幼稚園の先生達が外にいたのでヘルプ。防犯カメラでチェックしてくれました。誰とは言わなかったけど、木の下にある事が発覚。無事見付かりました。下駄箱の上とかに置くとか、いたずらされない所に置こうね👟

F&Aちゃん夫妻から貰いました。開店時間に合わせて買いに行ってくれたとか?しかも誕生日の日に。そしてこれが販売しているのも13日までだったそうで。
中を開けると

ふっかちゃんの焼印が薄い…

スマートニュースを見て買ってしまった。

クリアファイルはマスクケースになりそうです。多分生徒にあげちゃうな。鬼滅の刃だし。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事