いのせんとぉのdiary

晴れ 冬休み突入

今日から冬休み。1月5日までです。昨日までの疲れもあり、だらーり起床でした。

昼食はHちゃんとYちゃんと。ご飯が食べたいモードだったので、カレーに。



Hちゃん、予約ありがとう!マスター、私の事覚えているかなぁ。声を掛けられなかったけど。時間が90分。あっという間でした。人気店なのよね。
語り足りず、お店をかえデザートタイム。

フレッシュな物が食べたくて。たまたま入ったお店。お食事でも行ってみたい!二人共ありがとう。今回来れなくなってしまったY夫妻も次回は会えるといいなー。

買い物をし、一度帰宅。荷物だけ置き、次の場所へ。

夜は地元の友達と忘年会。同級生がやっているお店へ。Tちゃんは初でした。







初めて丼物がやっている時間に間に合った。2つ注文し、シェア。焼き鳥と親子。美味しかったー。新年会もここでやります。

Mちゃんとミスド前で立ち話をしてしまった。30分以上?!という事でMちゃんから貰いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事