いのせんとぉのdiary

晴れ 喉、ヤバイかも…

昨晩は寝たのが遅くなってしまったけど、早めに目が覚めました(笑)。ゴミ出しがあったから、丁度良かったかな~ 。

午前のうちに事務所へ。提出物を出しに。ご指導入りましたまっ遅かった私がいけなかったのですが。でも(笑)。

そのまま昼食を食べに。ワンコインランチにしましたー。美味しかった。のんびりしていたら、あっという間に行く時間に。 
電車に乗っていたら…何か頭が痛いかも。まさかまさかインフル!?様子見ます。今の時期、倒れられないよぉ。  

今日のレッスンは…グループ、あっさりと予定変更でした生徒達のリクエストに応えたら…最後は(笑)たまにはいいか。個人、来月試験の生徒、大分よくなりました!その調子もう少しで教本が終わりそうな生徒、絶好調です。夏の発表会の曲リサーチ中の生徒、私も楽譜持っていきました。どうかな?

夜は出張レッスンへ。息子さん、そうか、インフルだったのか。だからお疲れモードだったのかなぁ。よく頑張った!娘さん、リコーダーで聖者の行進やっているとの事でこの曲を。両手だよ
旦那様がドイツに出張だったからとお土産頂きました。

自由帳です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事