いのせんとぉのdiary

雨 今日は寒い

と言いつつ、湯たんぽ入っていない布団で爆睡していました。爆睡のお陰で眠気とは戦わずに済んだけど、仕事に行く前にやろうと思っていたことができなかった。反省。

自宅で昼食を食べ、午後から仕事へ。外に出たら、雨??寒い。火曜日が暖かかったからね。Aちゃん曰く、猫達が雪予報だった天気を引き取ってくれたのかなと。うまい。 駅に行く前に合唱団の練習場所取り。無事確保出来た。よかった。

今日のレッスンは…グループ、脅し文句で何とかか?!何故写真を撮りたがったのだろう?? 個人、実は小学生のレッスン記録が書く時間が取れず、前回何をやったのかよく覚えていない状態でのレッスンでした。レッスンやりつつ思い出してかいた記録に書き加えたりして。記録表先に書いておいて本当によかった。 小6の生徒は今日がラストでした。この生徒年少からずっと続けていました。長いお付き合いなので、かなり寂しいです新たな旅立ちを祝福ですね。少し早いけど、小学校卒業おめでとう。
その生徒から


帰宅後はレッスン記録書き。とりあえず今日の分の記録表とカルテは書けた。あとは火曜日の記録カルテ記録表、水曜日のカルテ記録表を明日書かないと。発表会挟むと絶対に忘れてしまいそうだから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事