いのせんとぉのdiary

曇り 祝日でしたが

でも休みではありませんでした。普段通りかな。

本当は午前に自分のレッスンに行く予定だったけど、事前にキャンセル。ガングリオン治療に専念する為。あまり左手に負担を掛けないようにと言われ、練習出来ていません。時間は掛かるけど治ると言われ、どの位時間が掛かるかは分からない。とりあえずレッスンは2?3月はお休みします。

今日のレッスンは…1/22雪の日の振替です。みんな来てくれてありがとう!祝日なので時間を変更してやりました。空き時間なくあっという間に終わった。
パパも一緒にきた生徒、いつもより大人しかったかも。今週もかなり練習を頑張ってきた生徒、あっさりと弾けてしまい驚き\(◎o◎)/!試験曲練習中の生徒、一曲得意になったのはよい事だ。

帰り、又しても行ってしまった、丸亀製麺。今日は写真に。美味しかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事