いのせんとぉのdiary

雨のち晴れ 台風が心配

今日から夏休み。

午後から生徒が1人来ました。合唱コンクールの伴奏のオーディションを受けるからと。この生徒、2年前に合唱コンクールで指揮をやるから教えて欲しいと来て以来。お母様「もう伴奏はやらないと言っていたのに急にやる!と言い出して驚きです。」と。
すごく身長が伸びていて驚き。172cmあるそうです。ピアノはブランクがあったけど、当時のままの一面も(笑)。「先生の教え方分かり易い♪」と生徒もお母様も言ってくれました。親子だとバトルして大変よね💦次回はお盆明け。最後まで弾けるようになっているといいけど。

外が涼しくなっていたので、買い物へ。
ネコバッグ、ゲット出来ました🐈‍⬛カルディです。30分遅かったらなくなっていた昨日からの限定品。

中身はこんな感じ。音符ネコなので買ってしまいました。

ガチャガチャコーナーにはこれが!金管スペシャルってフルートは木管ですけど…金属製楽器スペシャルだな、サックス入っていないけど。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事