いのせんとぉのdiary

晴れ一時雷雨 雨で暑さ和らいだ?

心配だったけど、無事レッスンが出来る事になり、午前から仕事。と言っても始めの2人がお休みだったので、 1時間長く寝ていられた(笑)。自然に目が覚めてしまったけど。

今日のレッスンは…発表会に出演した生徒とは発表会話を。来年の曲もなんとなーくこんなのがいいというのがあるようです。1人お休みでした。ワクチン接種後の中学生。市によっては若い世代の優先順位が高いのです。1回目だけど何となくだるいと。お大事に。この生徒とは反対に今日もハイテンションだった中1生徒👩‍🎓2人。そのうち1人はテキスト忘れたと😅私も左手は覚えてなく、動画見て確認しました💦💦2人共忘れ物しないように。

レッスン後、やっと昼食。牛タンカレー。ご飯大盛り。サラダがついていたのが嬉しかった。大盛でもさらりと完食。


中1生徒の物

これ、筆箱なんです。カバンを買った時にもらったと言っていたかな。これを学校に持っていっているそうで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事