いのせんとぉのdiary

晴れ 今日は晴れの一日に!

何か今日はここまでたどり着くのが長かった。
かなり重くて。金曜日の夜だからかなぁ。

今日も電車は遅延だったらしい。自転車
通勤の日なので電車乗らなかったけど。
何故こんなに遅延が多いのだろう。

午前は電子オルガンのレッスン。リズマーを
入れるのが宿題だったけど(汗)。説明書を
みてもよく分からない。それならとDLした
データを元に換えればいいと思ったけど
やはりそれは出来なかった。そんな状態
だったけどレッスンへ。

部屋にあった説明書を見ても更に分からず。
悪戦苦闘していると、先生がきた。おやつを
持って。有難うございます。1からリズムを
打ち直すのは大変だから、内蔵のものを
換える事になった。言われた通りにやった
から、どこを押せばその画面になるかが
覚えきれていないかも。リズムが決まった
ところで通し。盛り上がる所の音が汚いと。
混ぜて綺麗な音と汚くなる音があるのね。
今回は音の見直しです。

事務所に行き作業色々。一番やりたかった
事ができなかったけど。明日も行かなきゃ。

一通り終え、昼食へ。ワンコインのランチを
食べた。あんなに早く出てくるとは思って
いなかった。ご馳走様でした。午後からの
仕事に行くまで少し時間があったので、
楽譜を見に行った。なるほど。

今日のレッスンは…発表会の曲の練習、
少しずつ進んでます。初出場の生徒、
一通り弾けるようになった。さて、これ
では短いからどうやって長くしよう。
1人差し入れを持ってきてくれた。
凍らせたゼリー。有難う。お持ち帰り
しました。 先週夏休み中に開催される
コンクールをおススメした生徒、出る気
満々だった。私は聴きに行けないけど。
そっちの練習もしなきゃだね。

帰宅後、町内会費を集金しに行った。
そうなんです、今年は班長なのです。
と言ってもやる事は今回の集金と、
回覧板をまわす位なので、大変では
ない。あと2軒。明日で揃うかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事