いのせんとぉのdiary

晴れ 新年始まりがやっと

午前は会議。準備が出来次第出発。乗った電車(車両)に知っている顔がちらほら。年始にインフルになったという先生もいたようで。気を付けなくては。

今日の会議の大半はメールでもかわると連絡があった話。楽にはなるけどという感じでしょうか。話を聞くより、実際に動き始めないとかな。

さーっと昼食を食べ、移動。寒波から抜けたからか、バス車内はとてもポカポカで気持ちがよく、つい(笑)途中で気が付いたからよかったけど。

今日のレッスンは…1月2回目だから、先週より頑張りの成果がどの生徒にも。コンクールの曲、決めました!生徒が予選から歌いたいと言っていた曲に。予選の選曲をした時よりうまくなっていたから。来週末コンクールの受賞者コンサートに出る生徒、前の時間に来ていた生徒に聴いてもらいました。聴いていた生徒はかなり刺激されたみたい。コンサート前に聴いてもらえてよかったね。

レッスンを終え、自分のレッスンへ。先生と関東大会の話も色々しました。ヒントがあったかも。練習します。

帰宅すると、今日はコバトンさいたまっちから年賀状が届いていた。ありがトントン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事