いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 雨降って体験も…

午前は1歳コース。1週空くと生徒は「ここはどこ?」
状態に。ママから話を聞くと、意外と分かっている
みたいだけど。置きっぱなしにしていると思った物が
なかったので、その作成から準備開始。音出しをし、
生徒が来るのを待った。

2人だけだし、まだ3回目だけど、生徒達の音に
対しての反応は凄い!まだまだママの力も必要
だけど、ちゃんと耳は聴いているのです。何気に
アピールもしてくるしね(笑)。

午後は幼児グループコースの体験。普段以上に
体力を使う。という事を考えてかなりしっかりと
食べておきたかったので、ご飯・スープのお替り
無料の某ファミレスへ。程よく(いや、満腹)
食べる事ができました。

今日のレッスンは…何よりも大変なのは体験。
営業のKさんがきてくれると言ってくれたのに
時間になっても来ない。どの位前に着くように
行くかと聞かれ30分前と言ったのに。始めの
挨拶して欲しかったのになぁ。待たせる訳にも
いかないので、始めた。15分位遅れてきた。
も~。まっ、時間外保育の園児達が入ってきそう
だったのを止めてくれたからいいか。
このコースの募集をするのは2年振り。なので
なかなか感覚が戻ってこなくて。忘れそうに
なった事があったし。結果は1人即決。でも
これって微妙。個人でもOKと言ってくれた
からよかったかな。
次のレッスン開始まで約30分。この間に
片付け。使えない物は持っていってもらった。
個人の方は通常通り。発表会の曲はもう少し
アレンジが必要かも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事