いのせんとぉのdiary

晴れ 1 2 3

昨日までと比べると日中は暖かく感じた一日でした。

午前は講師会。一番前の席でした。年末商戦の話から始まり、コンクールの事等色々。まさかまさかの2人の生徒がプログラムNo.1&グループの中でトリ。そして2会場同時開催日、どこでもドアがないと聴きに行けない時間になっていた。うーんどうしよう。もう少し順番がなぁ。どちらかの生徒はごめんなさい、残念だけど。考えます。

会議が終わり移動。駅で某栄養ドリンクを配っていたので貰いました。ちゃっかり2個も。コンクールの日に飲みます。栄養ドリンクの力を借ります。

今日のレッスンは…先週発熱だった生徒、熱が下がり、いつもの調子に戻りました。パプリカが弾きたい!と言っていた生徒、手に入れた楽譜が調号でシャープが多かったので部分的に教えてみました。少しでも嬉しそう。コンクール出演の生徒、今日も録音しました。後程チェックします。

帰宅後はやる気が出ず、のーんびりと過ごしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事