いのせんとぉのdiary

曇り 2月に突入しました

午前は有休を使い、自分のレッスンへ。朝から電車遅延のお知らせがきていたけど、早めに出たのでそこまで影響を受けず。空気が抜けていく自転車のなおしもいけました。バルブ破損。新しいのに取り換えたら、ばっちり

前回のレッスン後から、コンクール、受賞コンサート等年末年始はバタバタで、なかなか練習出来なかったけど、言われた事は気を付けたつもり。「得意と苦手がかなりはっきり分かれた」と言われてしまった得意があったのが救いかな?

帰宅する時間は十分にあったけど、帰らず、途中下車をし(その方が電車賃安い!)、ランチ。悩んだ結果、某和食ファミレスに。定番定食、色々な物が食べられ、よかった。

今日のレッスンは…新入生、年長男の子。宜しく体験は他の先生で受けていたので、初対面。体験ではやらなかった事もやっちゃいました。 小6の生徒、かなりお疲れモードだったけど、いけそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事