いのせんとぉのdiary

曇り ありがとうございます

誕生日を今年も無事迎える事が出来ました。皆様ありがとうございます😊

午前にお花へ。あれ、午前って10時開始ではなかったっけ?急いでいると伝えると、まだ今日のお花が来ていないから、あるお花を自由に使って生けていいよと。応接室を使わせてもらいました。


予定よりかなり早い電車に乗れた🚃なのでいつも買っている食パンも買いに行けた🍞

合唱祭の会場へ。時間に余裕を持って到着が出来た。そこで💦💦


昨年は中止となった合唱祭。Mさんをはじめとする理事の方々の様々な工夫のお陰で開催する事が出来ました。ありがとうございます。
出番はあっという間。舞台裏で待機中、Dくん緊張してた?表情がかたかった。
マスク(不織布以外は×なのでコーラスマスク使えず)越しでどの位聞こえるのであろうか…1番目の女子校、50人だったからか、マスク越しとは思えない感じだったけど、果たして。
初の暗譜での合唱祭。みんな出来るじゃん(笑)。実は丁度本番の時間頃が出生時刻でした。それも何か凄い。本番出来た事、嬉しかったなぁ。

その後移動。勉強会でした。頭がちゃんと回っていなくて😅初見、言われると分かってくるけどなぁ。又来月、お願いします。

夜は勉強会のメンバーとお食事。お祝い、ありがとうございました。


Mちゃん、ありがとう🎁




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事