いのせんとぉのdiary

晴れ やる気が出ない…

昨晩は頭痛のため早目に寝ました。頭痛はおさまってきたかな。咳と痰、鼻水が出てきました。

せき止めと言えば
私も貰ったの漢方薬です。

同級生からお見舞届きました。

箱には直筆メッセージ付き。嬉しい、こういう心遣い。段ボール→箱を開けると…
秋ですね🍂自宅療養している間に9月に突入したしなぁ。AちゃんHちゃんF、ありがとう♥️
この夏はみんなお見舞品受け取ったのね。

今日の症状
体温最高で37度5分。
お腹は空くけど普通の物は食べる気がしない。
エアコンの効いた部屋に居ると鳥肌が。
やる事はあるのに何もやりたくない。

果たしてこの状態で火曜日から日常生活に戻れるのか?

吹奏楽コンクール中学A部門、今日所沢で開催。埼玉勢が金賞独占。埼玉でやったから?県大も所沢だったっけ?どの学校も一度はここで演奏をしたことあるのでしょう、埼玉県内の学校は。おめでとう🎉✨😆✨🎊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事