いのせんとぉのdiary

晴れ 回復の方向へ

朝、熱を測ったら下がっていました。よかった。エアコンつけているからかあまり汗をかいていない。

同級生や同僚が「大丈夫?熱下がった?」とLINEをくれました。正直に解熱を報告。まだ頭痛と喉のイガイガは残っていると伝えました。

発症日を0日目とし、5日経過したら復帰OKという風に決まっているようです。来週火曜日は講師会。朝からです。復帰日に向けていつまでも寝て過ごしていてはだめ。午前のうちに洗濯。お風呂掃除は明日やります笑 午後はTVerみていました📺️金八先生を🏫 

夜、義姉が口に入れやすい物をとヨーグルト等持ってきてくれました。玄関と門で距離をおいてだけど少し話せて嬉しかった♥️
喉をスッキリさせるため飴が欲しかったところだった。流石です、義姉。兄にもありがとうとメールをすると、知らなかったようで💦

現在体温37度。少し熱っぽい感じです。食欲はまーまー。お腹は空くけど、普通のものよりゼリーなどスーっと食べることが出来る物の方がいい。現時点で一番辛い症状は頭痛かな。たまに咳や痰が出ます。エアコン、つけていると寒く感じることがあります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事