いのせんとぉのdiary

曇り一時雷雨 暑さのせいにしてはいけないけど

昨日結局グループコースのレッスン計画を全て立て終わらずに
寝てしまった。眠かったから睡眠優先。早めに起き、家を出る
前に2歳コースは計画立てた。

今日は新入生と見学者がいた2歳コース。今まで男の子の方が
多かったのに逆転した。だったからか、男の子がいつもより
大人しかった。来週はお休みにしているので、七夕の短冊書きを
やった。子ども達のお願いはなかなか面白い

昼食を食べ、仕事場へ向かうと、雨が降ってきた。
雷も鳴っていた。嫌だよぉ~

今日のレッスンは…雨が降ったから少しは暑さは和らいだけど
生徒達は暑さに負けないくらい元気一杯だった。昼食を食べつつ
グループの計画は立てたけど、予定通りにはいかず。まっ、
生徒が楽しめたことが1つでもあったのならいいか(笑)。

今日は大ボケ連発してしまった一日だった。
いい事もあったけどね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事