いのせんとぉのdiary

晴れ あれまぁ

超だらだら起床でした。この習慣、直さないと(^_^;)

天気がいいので洗濯。あっ、忘れた(>_<)

ご飯の貯め炊き。お米も買ってこないと。

演奏会が終わり2週間が経ちました。練習しようと決めた曲、なかなかつかめなかったので変更。さて2曲のうちどちらにしよう…。

そんな事も考えつつ仕事へ。行く途中で買い物しつつ。何か左目、ものもらいぽくて。目薬買いました。洗眼と目薬で治りますように。

今日のレッスンは…8人連続休憩なしでした。年中の生徒の勢いが止まらない。年少の生徒、作戦成功だったかも。大人の生徒さん、なかなかよく弾けてました。12月に試験を受ける生徒、一週間でかなり進歩!

今週も一駅先で降り、水を貰って帰宅。宿泊研修の時に開けたワインの残りを一人飲みいい気分(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事