いのせんとぉのdiary

晴れ だんだんと

風が強かったので寒く感じた一日。風があまりないと
意外と暖かかったかな。

午前は叔父が来てくれたので恒例の家の掃除。
いらない箪笥を壊しました。私の部屋の前に
何故か置いてあり通る時にかなり邪魔だった
箪笥がなくなり、すごく通りやすくなった。

そして昼食は今回も牛タンのお店へ。定食に
しました、サラダつかないけど。写メするの
忘れてしまったけど、ゆず胡椒となかなか
合いますね!美味しかった。ご馳走様でした。
時間に余裕があったので、某ファーストフード
店に行き、時間調整。レッスン記録を書いて
ました。

今日のレッスンは…年長の生徒達はお別れ
遠足だったそうで。でも疲れを見せずに
頑張ったね!年長の生徒の曲が決まらない…。
おススメは何曲かしたけど、ピンとこない
ようで。小1の生徒、鼻歌で歌っていたから
それでもいいよと言ったらあっさりと。そんな
事もあります(汗)。年中の生徒、来週は試験
やるからね!

帰宅後選曲しつつバッハの練習。以前弾いた
曲にしようと思ったけど、意外とぱっとしない。
もう1曲の方を弾いてみたら、こっちの方が
いいのかも。悩みます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事