いのせんとぉのdiary

晴れのち曇り この時期と言えば

連日の猛暑日から解放された一日でした。この位の暑さなら何とかなる!!

予定がなかったので(合唱団の練習は休止期間)、のんびりと。夜更かししてしまったので、その分(笑)。お花の夏季講習あったけど、サボっちゃった。希望者のみだから。

午後から少しずつ動きました。

今日はここ数日と比べると気温が低い。ならば買い物に!自転車でGo🚲自転車を出すだけで今日も蚊に刺された🦟痒い。
まずは業務スーパー。ミックスナッツが売っていない😭他の店舗で買うか。
花ノ木、どんなのがあるかリサーチ。なるほど。
ドンキ、ハンドジェルゲット!しかもアルコール70%以上で容量500ml。値段も今まで見た中で一番安かった。ハンドタオルも安かったけど、売り切れ。
AEON、中のお店をウロウロ。ガチャガチャコーナーにて↓

コウペンちゃんが5つあったのは珍しい💕
ダイソー、冷感マスクないなぁ。100円ショップの冷感マスクのコスパがいいと書いてあるので使ってみたいのに。無印で水を貰いました。短時間でも500mlはあっという間に飲み切ってしまったので、給水出来るのは助かる。
マツキヨ、いつもながら水を貰いに。

帰宅後夕食。サムシングで買ったピザを🍕美味しかったー💖これでサムシングでかった冷凍食品は食べ切ったので、又時間がある時に買いに行きます!!昼食に食べたシチューも美味しかった。

24時間テレビを夕方から今年初めて見ました。PayPayで募金出来るみたいだったけど、うまく出来なかった。申し訳ないけど諦めます。結局最後まで見てしまった。

その後パソコンで色々。只今システム更新中で再起動待ち。いつ終わる??


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事