いのせんとぉのdiary

晴れ The end

相変わらずだらだら起床。明日こそは!と思っているけど昨晩の頭痛はやはり寝不足からきていたものでした。スッキリ

仕事に行く前に、昨日のレッスン記録表を書いたり、プレゼントの袋詰めをしたり。あっ、年少さんはどうしよう…。ありました、いい物が。

先日貰った喜多方ラーメン、お昼に食べました!生麺、流石!!モチモチしていて美味しい(^q^)ご馳走さまでした

今日も一駅歩きました!暖かい陽気で気持ちがよかった。飲み物を購入してから教室へ。

今日のレッスンは…グループはラスト。1人、体調不良だけど最後だから来ると。無理しないで。でも来るとやる気満々で。本人は休む気なかったらしい(笑)。どちらのクラスもグループでないと出来ない事を意識したつもりだけど。年少グループ、本当にお利口さんなクラスでした。発表会も心配なかったし。ムービングは何故か集中攻撃されたり、逃げられたり。年中グループ、1人お休み。残念先週の続きや、合奏、新しい曲で以前やった事の復習等。 最後の10分間は修了式。修了証書を一人ずつ渡し、渡しからのプレゼントをあげましたブローチは早速つけてくれた子もそして写真

年少さんは女子力なポーズ。

年中さんはプレゼントを持って。
一昨年の4月から初めて担当したコース。年中さんの子達のクラスは何もかも初めてな2年間で、手探り状態、試行錯誤の日々。目標としていたところまで出来なかったかもだけど、みんな音楽・ピアノ大好きに育ってくれました多分。4月からは2人は私が、1人は他の先生、もう1人は他の教室へ(この生徒、最後に泣かれてしまい、私も貰い泣き)と分かれてしまうけど、それぞれの道で頑張ってねp(^-^)q 年少さんのクラスの子達はその前の2年間からずっとリトミックをやってきていた生徒。今年から私が担当になり、今までとの差を感じでいただろうなぁ。いっぱい弾かせちゃったかな。 6人共(先月で退学した生徒を入れると7人!)、楽しい時間を有難うみんな大好き
そんな余韻もありつつ、個人に。欠席した生徒の兄なので、年中さん達から色々メッセージ等も預かっていました。みんなの憧れのお兄ちゃんだったしね。お兄ちゃん、発表会に向けて頑張っています。格好いいところ、見せてね
プレゼント、有難うやっぱり食べ物多い(笑)


某コンビニのホットスナックのクーポンが当たり、引き換えた。サラダと飲み物を買って帰宅。

クリップ、使えるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事