いのせんとぉのdiary

晴れ ちとバテてます(汗)

GWに必ずやる事、お墓参り。行ってきました!

いつも通り途中でお花購入。そこで思い出しました、今日がこどもの日という事。しょうぶの葉が売っていました。

お墓に行くと、草がヤバっ。抜く事から始めました。シャベル持参すっかり忘れていた。お盆の時はもっと過ごそう(^_^;)

午後から吹奏楽団の練習。練習会場まで送ってもらう事に。途中でランチ。同級生のご実家のラーメン屋へ行きました!

これをつけ麺にかえることもできたみたい。まっいいか。W炭水化物はかなりお腹に溜まります。美味しかったー。

無事練習会場に着いたけど、約2時間開始まで時間があった。入口空いていない感じ。近くの図書館で時間潰し。たまには読書(笑)。

練習開始時間に合わせて会場へ。おークラリネット多い!男性が2名。なんかパワーが違います。第一部の曲、バランスを考え3rdになる事にしました。1stが多いよりいいかなと思って。クラの中では3rdだけ違う動きをする事もあるので。気分的に少し楽になったかも。先週より長い時間吹いたけど、口がもったし。
合奏が始まると、途中何回か休憩は入ったけど、あとはノンストップ!今日だけ1st吹いてあげた方がよかったのかなぁ…。

明日は通し練習。頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事