いのせんとぉのdiary

晴れ コンクール翌日って…

午前はOFF。昨日の疲れもあったのでのんびり。腕がまだ張っている感じはあるけど、それ意外は回復したかな。

貴重なお日様のようなので洗濯。それなりにたまっていたので。外干ししたのはバスタオルとフェイスタオルのみ。まだ花粉の心配はないけどね。

昼食を食べ、午後の仕事場へ。電車でF先生とばったり。昨日もお疲れ様でした!!

今日のレッスンは…いつものように鍵盤をウェットティッシュで拭いていたら、黒鍵が外れた。不幸中の幸い、生徒があまり使わない低音だったので、直しがくるまでの応急処置セロハンテープでくっつけておきました。

昨日コンクールだった生徒、お疲れ様!受賞者コンサートに向けて頑張る!と気合の入っている生徒。週末の連弾も受賞出来るといいなと生徒。2人共よく頑張りました。週末コンクールの生徒が発熱でお休み。まさかインフルではないよね。心配お大事に。今年度試験を受けて欲しい生徒、順調に譜読み進んでいます。もう一曲の練習を始めてから2月か3月かは決めよう。


空き時間が1時間半あったので、その間に夕食。食べ過ぎたー。お陰で帰るまでお腹が空く事なしでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事