いのせんとぉのdiary

晴れ 冬休み終わっていく

今日も比較的暖かい一日でした。

お昼ちょい前から11日に開催されるライブの練習。初見で(汗)。ピアノ協奏曲というと通常はオケがバック。だけど今回はライブ会場に入る楽器なので…初見だったし、誰がどこをやるときちんと決めたのではないけど、伴奏隊大盛り上がり。ちゃんと吹く所しるしつけておこう。あと音源も聴いてチェックしておかないと。吹奏楽やオケの経験が役に立っているみたいです。

昼食は近くのスーパーで購入。手馴れているねと(笑)。毎年今の時期通っていたからかな。

午後は協奏曲以外の曲を合わせ。いきなり入ることになり。ちょっとだけだけど、最後…。

こんなライブをやります!!


買い物をして帰宅。夕食は鍋のシメ。買い物中に格安の麺を見付けちゃいました。煮詰めたけど、時間足りなかったようで、麺の味はイマイチ。鍋は美味しかったけど。年末年始お世話になったキムチ鍋。又鍋は作ろう。簡単だし。


出していなかった人から年賀状がきた。ヤバ、足りない…。去年の残りでもいいでしょうか。あとはグリーティングカードでと思ったけど、あれ、もうないのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事