いのせんとぉのdiary

雨 4月だけど寒っ

午前はリトミックのお手伝い。本当は自転車で
行きたかったけど、この天気だったので諦め。

今日は3組参加してくれた。3組だけでも
なかなか盛り上がっていた。ハンドロール
ピアノを広げていると、どいてとやられて
しまったり(笑)。又再来週!

帰りに買い物。このお店に行ったら買いたい
という物があったので。行列ができていた
ピザも気になったけど。 フードコートで
昼食。今日もお腹いっぱい食べられると
いう事で長崎ちゃんぽんにしちゃいました。

帰宅し、自宅でのレッスンの準備。予定
より少し早く生徒達は来ました。

今日のレッスンは…2人共1週間空いた分
しっかり練習してありました。ウチだと色んな
楽譜があるから、それを使って色々話して
しまいがち。まっいいかな、それも。

明日は私がレッスン。大丈夫かなぁ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事