いのせんとぉのdiary

雨のち晴れ 台風さようなら

昨晩の雨、凄かった☔️朝は雨がまだ残っていたけど、止んでからは晴れてきた☀️
雨の中、仕事場へ。

今日のレッスンは…毎週何故か私の真似をする生徒。何も面白いことは言っていないのに「面白い😆」とレッスン中爆笑しまくっている。どうやらその生徒からみる私は面白いことを言う人らしい。それで楽しんでくれているのならよしとしますか。先週末運動会だった生徒、運動会の話をしてくれました。4チーム中3位だったと。譜読みがなかなか進んでいない生徒、一緒にやっていくと何かひらめいたみたい。「ギザギザマンとブラッキーマンとミレドシマン!」だそうです。それで覚えられるのならよし。

帰り、駅まで歩いてしまいました。バスに乗るつもりだったけど。昼食を食べずだったので、電車に乗る前に昼食。夕食兼かな。ガッツリ食べました。

帰宅すると、届いていました。スマートウォッチ⌚️
アプリと連動させると時刻もきちんと今のものに。レビュー投稿したので、替バンド貰えます!さて、何色にしようかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事