いのせんとぉのdiary

曇り一時小雨

午前はリトミック。先週はちょっと早く着いてしまったので、約10分遅く出た。コンビニに寄らなければだったかな。
手袋を外して気がつきました、右手小指の爪、切りすぎた事に。血が。こういう時に限って絆創膏持っていない。鍵盤を汚さないようにする事と、刺激を出来るだけ与えないようにした。この指を避けて弾いたというのか。小指だから結構大切な音を弾くけど、何とか。
帰宅後、てを洗って即絆創膏貼りました。


郵便局で購入。使うの勿体ないかもだけど、使います!使う為に購入したのだもん。


ペットボトルのおまけ、コンプリートしてしまいました(笑)。半分集めると最後まで集めたくなってしまいます。


昼食でファーストキッチンに行ったら、これ貰いました。男の子にあげようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事