いのせんとぉのdiary

晴れ おーぷん

昨日と同じ時間に整骨院へ。でも電車が遅れていて
遅刻。すみません。

そして今日オープンのコクーン2へ。整骨院から
歩いてみました。斜めに行ったら駅に行くより速いと
思って。ちこっと道を間違えてしまったけど、約30分で
到着。

噂通り、すごーく混んでました(汗)。昼食をここで
食べようかと思ったけど諦め。1のフードコートにて。
いっぱい歩いたので長めに休憩し、もう一度見て
から仕事場へ。

今日のレッスンは…コクーン2の近くの幼稚園
なので、「コクーン2に行った?」が挨拶代わりに
なっていたような(笑)。プレオープンの日に行った
生徒が多かったです。そんな話もしつつ、教本も
発表会の曲もバランスよく進められたかな。

仕事後、再びコクーン2へ。仕事に行く時に使う
かばん(リュックかショルダーバック)が欲しくて。
オープンセールを狙って。カバンよりプレゼントを
買ってしまった感じです。あんなお店もあるのかと
発見も。近場で十分買い物できますね。

おまけゆるキャラ?がいました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事