見出し画像

いのせんとぉのdiary

雨のち曇り 朝晩は秋らしい季節

午前はリトミック。今日はzoomでの授業参観。緊張です…
自転車で行こうと準備していたのに、雨の音が。諦めました。よって、午後の仕事場へ直行。う~ん、今日の通し練習は厳しい😭

先週とはやる事を変えました。月の前半を担当している先生に合わせて。メインは違う活動にしちゃったけど。来月やりそうだな。導入等でやっていた曲は使いました。zoomのカメラ、撮っているのが分かりました。ハウリングしていたような。レッスンの前半だけでした。それでもいつもと違うので、園児達が楽しんでいるかいつも以上に気になって。今日で9回目。園児達も少しずつ慣れてきてくれた感じです。さて来週は何をやろうかな。月曜日の先生のカリキュラムを見て考えよう。どんな風にやっているかも参考にしよう。

駅まで歩いていたら、電車が駅の近くで通り過ぎた。と言うことはしばらく電車は来ない。電車に乗る前に昼食を食べることに。某ファーストフード店へ。Wi-Fi繋がるし、ある程度ゆっくり出来るので。1時間位の滞在にして正解。電車が少し遅れていたので。カフェイン注入した方がよさそうだったので、仕事場の幼稚園に行く前に某スーパーへ。時間調整もしました。

今日のレッスンは…年長の生徒、うたのコンクールに出る方向です。曲選びが難しい。歌ってみて決めるのが一番かな。前後が男子生徒同士の入れ替え、年下の生徒の方がw

合間に通し練習1回出来ました。2回出来る時間はなかった。UPだからいいか1回で。暗譜が不安😖💧 帰宅し勿論練習。通し練習前に暗譜に自信がない所の確認。最後に通し練習。午前にレッスン等ある日は2回しか出来ないかも。その分は休みの日に4回通し練習をやります。いきなり手を使い過ぎか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事