いのせんとぉのdiary

晴れ一時雨 時間を上手く使っていかないと

午前はリトミック。保育園に着きとまった瞬間から汗が。

0・1才児クラスはリトミック前にダンスしていました。いっぱい動いていたけど、レッスン中も元気いっぱい。2才児クラス、突然言われて、上手く対応出来なくてすみません😣💦⤵️

昨日自分のレッスンに行って「1日3回は通し練習をやる事」と言われたので、昼食を食べに行く前に通し。本番もこのシリーズのピアノだよね?慣れておかないと。

昼食は行こうと思っていたお店に行ったけど、食べたい物がなく他のお店へ。甘味ランチになりました🥞

教室に戻り、準備。そして通し練習。生徒が来るまでの間は部分練習。

今日のレッスンは…グループ、レッスン中に雨が降りだした☔結構激しい時間帯も。傘を持ってこなかった生徒達はレッスン後もしばらく様子を見ていました。 先週とは違うアピールをしてみた。どうかな?みんな結構CD聴いてくれているのね。個人、1人お休みでした。空いた時間に片付け&練習。コンクールの曲選曲中の生徒、楽しい感じね。探してみます。譜読み始めた生徒、この段階から色々イメージしていこうね。教本の最後の曲をやっている生徒、正直でした。試験曲が大分弾けるように為ってきた生徒、他の曲並行してやります。園児の生徒、元気いっぱいでした。

レッスン後も通し練習。これで今日は3回達成。空き時間に1曲ずつもやったりした。てか時間的に1曲ずつしか出来なかった😅長い時間の演奏、集中力だな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事