いのせんとぉのdiary

雨 今週も雨です

ここ連日と比べると気温が低かった今日。雨も
降っていたしね。

午前は叔父が来てくれたので掃除。本当は庭の
続きをやりたかったけど雨なので2階を。雑誌が
出てくる出てくる。棚がなくなりすっきりです!
私の部屋に置いてあった物も見てみると、恐らく
貰ってきたのだろうないう物が。私の物も整理。
プリント類こうなっているという事はもう見ない
だろうと判断。捨てます!

昼食は地元の和食ファミレスへ。いつも同じ物を
頼みがちなので、そばとご飯物のセットにした。
あっ、甘味クーポン持っていくの忘れた。甘味
食べたかったな…。

帰宅後、PCをやり、少し休み、仕事に行く準備。
早めに家を出て…献血しに行きました!約1ヶ月
前にやったばかりだけど。県内の献血ルーム
色んな所に行ってみたかったので。あまり待つ
事なく出来た。ヘモグロビン量ギリギリだった(汗)。
今回で27回目。今年出来るのはあと2回。という
事は30回到達は来年以降だな。

今日のレッスンは…中間が終わったばかりという
生徒。そんな中でもコツコツと努力が見れた。
私も練習しておかないと(汗)。

という事で帰宅後は練習。そして編曲も。Ok
かな。お待たせしました。
私もこの曲練習しておかないとなぁ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事