いのせんとぉのdiary

晴れ ありゃ~

午前はのんびり。まっ、やるべき事は出来たかな。

昨日某番組で紹介していたプレンチトースト、昼食でやってみました。昨日パン貰ったので。

ありゃ、これは失敗だ。やはりプッチンプリンでないと駄目なのかなぁ。味はちゃんと食べれる物でした。甘かったけどね。

午後から仕事へ。午前中にある程度やってあったので、電車ではずっと携帯いじっていたり

今日のレッスンは…グループ、今日で発表会前最後。だけど相変わらずな生徒もいて。勿論頑張ってきた生徒も。あ~まだ心配だよぉ。 個人、新しい教本に入って今までより順調に進んでいる生徒達。さて発表会の曲どうしようと考えつつ。みんなどんなの弾きたいかなぁ。 インフルが大流行中のようだけど、生徒はまだ大丈夫そう。来週お休みだから、インフルも少し落ち着くかな。そうお休みなので宿題もたっぷり!

夜は出張レッスンへ。やはり先週やった方がよかったのか?2人とも…。そんな日もあると思うしかない。 夕食は餃子と塩焼きそばをご馳走になった。有難う。食後に食べたお土産のナッツ、かなり美味しかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事