いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 れっつごー

午後、療法院へ。GW中でも平日なのでやっているのですね
前回の施術からちょうど一週間。気が付いたら下り階段が楽になっていました。足首が柔らかくなってきているみたい。よかった。とは言えまだ左足に負担は掛かっているようです。身体に触れただけでわかってしまう、すごいなあ。

施術を終え、移動。あややんと発表会打ち上げ。あややんのご自宅の方にあるお店へ行きました!待ち合わせ駅に着くと雨がポツポツと。夜からって言っていたのに早いよ、降り出すの

前回はお店の方で買い物しただけだったけど、今日は念願のビュッフェへ。平日だけど、GW中なので休日扱い。90分制のビュッフェでした。
甘味部師匠曰く「甘味は主食」ということで始めの一皿目はこんな感じに。

ケーキがでたばかり!かなりお腹が空いていれば一人で食べられたかも(笑)

90分はあっという間。最後にミルフィーユが出ていたけど、流石の私でもギブ。美味しかったー。

閉店時間が迫っていたので、こちらでは買い物をせずに、ふっかちゃんミュージアムへ。

色々売っているのでどれも欲しくなります。O先生に一昨日のお礼と兄達へのお土産、そして自分用にスケジュールシールを購入。間もなく蛍の光が流れ始め、追い出されました。
1階の道の駅を見ると、こちらにもふっかちゃん!ということで今日のお買い物はこんな感じに。


あややんが途中駅までおくってくれました。そこでTea Time食べ放題で沢山食べたからお食事はせずに。色々話しました。そして発表会の写真をいただきましたありがとう。

楽しい時間はあっという間。あややん、GW明けに同期会やろうね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事