いのせんとぉのdiary

晴れ 充電のお陰☆

疲れが抜け切れないまま朝を迎え学校へ。
疲れている時に限って予定を変更を余儀なく
する事に。あ~。ある物で対応。それでも
生徒達が楽しんでくれたのならOKか。

休み時間中ほとんどメール打っていた。
師匠達にお礼のメールを。あと打ち上げで
たまたま揃った同世代の方々にも。誕生日
会開催してもらいなと言われたけど、実現
するかなぁ。 師匠からのメールに2年後
一緒の舞台に立つのを楽しみにしてますと。
宣言してしまったので、やります、私。
2年後胸を張って同じ舞台に立てるように。
まずは講師コン、そして試験(今年こそは
合格する)!師匠の師匠もいつでも遊びに
おいでと言ってくれ、本当に嬉しい。
そして私のわがまま、写真が欲しいと
言ったら直に送ってくれた。お忙しい中
有難うございます。師匠と仲のいい先生
には、私が参加したお陰で盛り上がったよ
と。そ、そんな~。

身体は疲れが抜けないままだったけど、
昨日の余韻に浸れ乗り切った!そんな中
生徒の1人が「いつもありがとう」と
書いた手紙とお菓子、他の生徒も1人
お菓子をくれた。こんな私でも慕って
くれる生徒達。生徒達の為に私も
頑張っていかないと。

そんな今日のレッスンは…なんと発表会
まであと今日を入れて7回しかない。
ひょえ~。 練習下手だった私。そんな
私をどんな風に引き出してくれていた
かなと思い出しつつ進めていった。
っていつもとそんなには変わらなかった
かな(笑)。手紙をくれた生徒とはどの
位練習できるか競争する事に(笑)。
こんな事をしてしまう私って…。

さっ、明日は講師会に通常の仕事。そして
夜は休学していた生徒が復活し出張レッスン。
色々ありそうです。今の気持ちを忘れずに
頑張っていこう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事