いのせんとぉのdiary

晴れ 暑いぞ5月

午前は数年振りに造形の試作へ。代役です。絵が得意でないのに大丈夫かなと不安だったけど。

今はアクリル板にセロファンのようなものを貼りる時計。音楽教室だから音符しか思い浮かばなくて。数字のところに音符。あとは真ん中にグランドピアノとやっていたら、マスコットキャラクターをと言われ、チャレンジ。何とか出来ました。仕上がりはこんな感じに。持ち運びが怖いです


買い物と昼食をさーっと済ませ、午後の仕事場へ。

今日のレッスンは…暑かったから冷房つけちゃった。部屋の中は快適にしレッスンを。4月に入会の生徒、イベントに参加してくれる事になりました。何をやろうか悩んだけど、今までにやったものに決定。頑張ろうね。園児の生徒、ペダルが気になってました。小学生達は発表会の曲に集中。順調に進んでいます。

帰宅後、あまりにも眠かったので寝てしまった。いいよね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事