いのせんとぉのdiary

晴れ 暑すぎる☀️

今日は通常通り。午前から仕事。終わる頃が一番暑い時間帯なのか…それなりの覚悟で行きました。
そうしたら…遂に今年も出てしまった🥵
この暑さ、異常だよ…

今日のレッスンは…1日に発表会を終えたばかりの生徒達。それぞれ発表会の話を。「何で(講師演奏の曲)左手だけで弾いたの?」の質問多数。こんな楽譜で左手だけで弾くように書いてあるのと説明。私、入り込んで弾いていたようです。普段とは違う姿に生徒達は色々感じてくれたみたい。緊張感プレッシャー半端なかったけど、弾いてよかったのかも。それぞれ次の目標や来年はどんな曲が弾きたいかの話しも。私の生徒の中でトリだった生徒の演奏が好評でした。良かったね👍️かなり気に入ってくれたしね。 2週間お休みなので、多めに宿題を出しました。

レッスン後、かなりお腹が空いていたので、電車に乗る前に食事。某ファミレスへ。クーポンのお陰で!Wi-Fiが使えるので、結構居座りました。暑い中帰宅も辛いし。40度近くまで上がると、下がるのも時間が掛かります😢暑かった。

帰宅後はのんびりモード。コンクールの選曲も少々。いけるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事