いのせんとぉのdiary

晴れ  発表会が終わって今日は…

やっーと一日off。と言っても今日はのんびりしてはいられませんでした。午前は。

起きて即洗濯。毎度ながらタオルは外干し。他も外干し出来たけどね。

ピアノの調律に来てもらいました。昨年は7月にお願いしたのでちょっと遅くなってしまったけど。昨年末に入ってしまった禰豆子のスタンプ、ありました。うまい具合に隙間に入っていたので、弾いている時に影響が全くなかったのです。これで明日から復活!普段弾いているとそこまでは気が付かなかったけど、それなりにはでした。ありがとうございました🎹

昼食を食べてからのんびりモード。暑いのでエアコンが効いた部屋の中にいるのが一番。

夕方になり少しは気温が下がったので、外出。金曜日はファミマで冷凍食品2個買うと50円引きなのでそれを買いに。ラケルパン購入。ついでに夕食。ガッツリ食べました。これで明日の猛暑も乗り切る🌞

帰宅後は練習。アヴェヴェルムコルプス、ピアノ版にリストが編曲をしたものがあることを約2ヶ月前に知りダウンロード。もし来年も講師演奏をソロでやる事になればこの曲にしようかと。来年は演奏会もあるから、そこでも弾いたい。問題は冊子の楽譜がない。コピー譜でレッスンにもっていくのも。先生はこの曲の楽譜持っているのかなぁ。用意しておいた方がいいかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事