いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 あ~ぁ

約1ヶ月振りの学校の授業。振替やG.W.で
つぶれまくりだったので。仕方ありません。
その分来月は休みなし。そろそろ試験の
事考えないと。

授業の方は様子を見つつ前半と後半のクラスで
少し曲順をかえてみた。どちらでも大丈夫
だったね。何よりも数分早くやるべき事を
終えてしまったのが(汗)。もう少し1つ1つを
じっくりやればよかったのか。

帰宅後昼食を食べながらメールチェック。
エントリーしちゃいました、7月の演奏会。
自分で自分の首を絞めてしまっているけど、
2年前から決めていた事だし。ソロの曲は
6月にも弾くから大丈夫だと思うけど。って
ちゃんと練習しなきゃ。という事で関東前の
ような生活に戻りそうです。家の事が必要
最低限しか出来ないけど見逃して~(笑)。

今日のレッスンは…録音を頼まれていたけど、
今日やる事になるとは。1回だけ練習をさせて
もらい録音。ごまかしちゃったけど、生徒は
かなり喜んでくれた。流れだけつかんでね、
この音源では。 発表会の全員での歌唱曲、
今年は運良く3会場同じ曲になった。今日から
練習開始。確かに歌い易いかも。短いし。
私も暗譜しなきゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事