いのせんとぉのdiary

曇りのち晴れ

暑い1日でした。

土曜日なので午前から仕事は通常通り。お休みの生徒がいました。珍しく空き時間が。

今日のレッスンは…

バスを降りてからはぶらりと。昼食は空き時間におにぎりを食べたので、おやつ。気分はパンケーキ。食べました。気になっていたお店へ。

ヨーグルトが入っているような味でした🥞
マスキングテープを探しに100円ショップを見いていたら、生徒と遭遇。近くであったイベントに来ていたそうです。なるほど。生徒ともまさかここで私と会うとはって感じでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事