いのせんとぉのdiary

雨 よかったけど…

昨晩も割と早目に寝たので、スパッと起きられた方かなWと思いきや…

午前の間に昨日の分のレッスン記録書き。寝る前に書いていると、眠さで字がヘロヘロだったり、何を書いているのかさっぱり分からない事がある。無事書き終わりました。金土曜日分の先月までのレッスン記録表も。書きつつTverみてました。

昼食どうしようかかなり悩んだ。せっかくなら行ってみるかと地元もお店へ。昼食の予算少しオーバーだけど、美味しかったからよし😋🍴💕道からちょっと入った所にあるので、見つけにくいかもなお店。今度はテンメイニモなっているバーガーが食べてみたいな。レビューで高評価だし。

雨なので、歩いて仕事場の幼稚園へ。ここまで来ていたら電車に乗ってもよかったのか?途中から幼稚園の近くまで傘をささずに行けるのが楽でした。

今日のレッスンは…来週は園児がお泊まり保育のため使えないのでお休み。ということは今日を入れてあと2回で発表会だ。スランプに入ってしまったかもな生徒が😱逢えてそういう時はあまり弾かせずに。2週間位前からがーっと上げられればいいかな。動画を送ってあげた生徒、一週ごとに慣れてきているね。残りどのくらい練習時間が取れるかかな。
金曜日ということもありか、今週は暑さが厳しかったからか、疲れ気味な生徒が多かった。

帰りコンビニに寄っていると、Messengerが。先輩だ。高校のです。帰宅後返信。見付けてくれ、そしてメッセージありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事