いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 梅雨でもやるぞ!

午前に整骨院へ。天気が怪しかったので電車&バス。
昨日までの疲れがあり、行きも帰りもバス利用。
火~木曜日3日間行けなかった&昨日の疲れが
かなりあった状態。全体的に張っている状態と
言われちゃいました。

午後から発表会講師演奏連弾の合わせ。家に戻る
時間も十分にあったけど、やる物も持ってきていた
ので、某ファミレスに居座り作業。有難う、ドリンク
バー&スープバー。

買い物や入金をしてから事務所へ。仕事場に行く
直前だったので、1回しかあわせられず。自転車で
行っていればもう少し出来たけど。

今日のレッスンは…リハーサルに参加した生徒、
やはりかなり刺激になったようです。部分練習が
必要だな、通しより。他の生徒、仕上げの状態に
少しずつ近付いてきたかな。苦手の克服と弾き
まくって!目標、通し練習100回!!

徒歩で帰宅。近くのショッピングモールで買い物
しつつ。あれ、あの安値は期間限定だったの?
カバンが重いと思ったら、事務所で新しい教本と
指導書を受け取ったからか。肩凝る~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事