いのせんとぉのdiary

曇り 有効活用したかな

午前は学校が中間テスト期間中なのでお休み。
昨晩寝たのがいつも以上に遅くなってしまった
ので、ちょうどよかったかも。今日も朝食は
いつものさーっとメニューで済ませ、銀行へ。

途中で忘れ物に気が付き取りに戻ったので
到着が予定より遅れてしまった。何とか
色々手続きをした。1つずつ整理して
いってます。そして税務署へ。準確定申告。
どうすればいいのか聞くと、今日作成する
事も出来ると言うのでやった。税務署の
方が全部入力してくれたけど、私が聞き
ながらやった方が早かったような。

帰宅し昼食。カレー料理第3弾、パスタ。
今後の食事用にご飯を炊いたけど、炊き
終わるのが待ちきれなくて(笑)。パスタは
電子レンジで茹でる物を100円ショップで
購入してあったので使ってみた。お鍋で
茹でる時間プラス5分って一体どの位?
少し時間が足りなかったかも。でも
美味しくいただけました。

区役所に寄ってから仕事場へ。最寄駅に
着いてから気が付いた、この時間には
教室に着いていないとだよ…。開始時間
には間に合ったけど、勘違いしてました。
あ~、私とした事が。

今日のレッスンは…ひたすら発表会の
曲をやったという感じでしょうか。
全員で歌う歌もやりたかった(ノートに
書く宿題も含む)。次回こそは!!

夕食はカレー鍋の残りを使ってリゾット
(風)。お腹が空いていたので直に食べ
終わってしまった。カレー料理、今後
何にしていこうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事