いのせんとぉのdiary

雨 冬に戻ったのか?

寒い一日でした。湯タンポ入れる事にしました。ぬくぬく~。

お昼は合唱団の同級生5人でランチ。しゃぶしゃぶ等の食べ放題だったので、朝食はかなーり軽くした。大正解。 みんな同じ電車に乗っていたみたいで、予定より早くお店に着けた。

昨秋以来の同級生の会。今更ながら打ち上げです(笑)。同級生ならではの話、色々。いいですね、こういう仲間って。サラダも食べ放題で、おかわりしちゃった。勿論肉も。〆のうどんは3人前で丁度よかった。デザートのチョコレートケーキ、もう1コ食べられたな(笑)。
Mちゃん、有難う


練習前に、4人に生徒の歌を聴いてもらった。あと2週間でコンクール本番。マイクも借りることが出来、ピアノとのバランスも聴いてもらって。生徒に自信持たせるように言葉を掛けてくれたAちゃん。伴奏に対しても色々言ってくれたHちゃん。私自身も本当にためになりました。それにしてもよく響く部屋だったなぁ。

そして、練習。方舟の4曲目から。5拍子に慣れないと。ソプラノが分かれている所は、感覚でしょうかね、ハモっているという。他パートとピアノをちゃんと聴けば5拍子も怖くない。1曲目の方が分かり易いのは確か。4拍子という安心感というのかな。

練習後、ボーリングに行こうということで、予約。アプリで出来る、便利時間まで食事。お昼にガッツリ食べたから、あまりお腹は空いていなかったけど。みんなで食べると美味しいな~。でつい水分をとりすぎてしまった。お腹がパンパン。

明日レッスンという事もあり、ボーリングは諦めた。帰宅し練習。あー。

おまけ
再び、キュンちゃんに会えました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事