2020年4月5日

日曜日の午前中に部屋掃除を実施。のんびりとランチにお出掛け。

我が家から6㎞程南へ向かった国道3号線沿いにあるインドレストラン(まあ要するにネパール人がやってるカレー屋さんです)「ナマステ」。近所には数軒しかないカレー屋の中で一番のお気に入りのお店です。完全に私達夫婦は顔を覚えられていて、店に入るとニコニコ顔で「何時もありがとうございます、ナマステ」と挨拶されます。オーダーは日曜日でもワンパターンのDランチ(キーマカレー)8Hot激辛 スープ、サラダ、ナン、ラッシー付きで850円のお得なプライス。+チキンティカ4個入500円。

食事を楽しんでおりますと、またもや叔母から電話が掛かってきまして買い物に連れてけ゚との事。食後に叔母と母を連れて買い物へ。お駄賃にスペアリブを買って貰う(笑、、)

帰宅すると見慣れたVWupが止まっており友人が佇んでいた。勝手知ったる我が家でスタッドレスから夏タイヤに交換していたのです。友人は3時間程バカ話をし、鹿児島県伊佐市に帰っていきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2020年4月4日 2020年4月6日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。