Iのおまけ

今日1日のおまけのような情報。

映画『ZOO』

2007-11-05 13:28:03 | Weblog
映画『ZOO』金田龍、安達正軌、水崎淳平、小宮雅哲、安藤尋監督
 小林涼子、市川由衣、鈴木かすみ、神木隆之介ほか

乙一の短編を映画化。5人の監督が競演する。
「カザリとヨーコ」「SEVEN ROOMS」「陽だまりの詩」「SO-far そ・ふぁー」「ZOO」の五編。

どの作品も、やはり原作のうまさが際だっている。
乙一のすごさだと思った。
どれも意表をついているのに、なぜ気がつかなかったのかと思うような、何気なさが乙一の持ち味だ。
うまいなあー。

「カザリとヨーコ」の小林涼子も、「SEVEN ROOMS」の市川由衣もなかなかよかった。
演技派の佐藤仁美なども何気なく出演している。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:49:05
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/FW4EGmzK.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:02:32
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/b6KPmg9w.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:33:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/PQbZDWOK.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 16:33:54
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/kHNiu0zU.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:30:56
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/8lgwMNKW.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 05:59:43
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/KqGN0DT8
Unknown (url)
2011-02-14 17:33:35
なるほど

コメントを投稿