動画レポート

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

岸明日香のイメージ動画、My Sweetie 2D/3D (マイ スウィーティ 2D/3D)

2019-11-27 16:23:59 | 日記
My Sweetie 2D/3D (マイ スウィーティ 2D/3D)
純粋で可愛い彼女、岸明日香!机で勉強をしていた彼女があなたに可愛さをアピールするが、あなたは気づきません。少しすねた彼女は段々積極的になってあなたを誘惑します。机からベット、リビングのソファーを回りながら見えそうで見えない格好で自分をアピールしてきた彼女。何かを決心したように立ち上がってセクシーな目つきでメガネを外します。彼女がメガネを外した瞬間、今までの明るく華やかだった部屋の中は暗く派手な照明に変わり。セクシーなビキニに着替えた彼女が目の前に登場します。妖艶なしぐさでオイルを体に塗る彼女。新しいファンタジーの世界が始まります!魅惑的な岸明日香のVRファンタジー!!今まで見れなかった最高のクオリティの画質!!あなたに本当の没入感を与えるEX Seriesんの1番目の作品!!今すぐ、新たな衝撃を体験して下さい
岸明日香の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
Origami、銀聯QR対応でインバウンド対応をさらに強化~Origami加盟店で訪日銀聯ユーザーのお支払いが可能に。全国に先駆け6月1日よりLOFTで対応開始~ - PR TIMES
Origami、銀聯QR対応でインバウンド対応をさらに強化~Origami加盟店で訪日銀聯ユーザーのお支払いが可能に。全国に先駆け6月1日よりLOFTで対応開始~  PR TIMES(続きを読む)


Pure Heartキラキラ星見つけた! 荒井佑奈
デビュー早々、注目度NO1のアイドル・荒井佑奈ちゃんが「Pure Heartキラキラ星見つけた!」が登場してくれました!海の近くでお散歩する佑奈ちゃん、制服にランドセル姿でリコーダー演奏してくれます!野外なのに、恥ずかしさ一つも出さずに衣装を脱いで白の紐水着に変身してくれました!元気一杯海に走っていって水遊びや砂遊びを楽しむ佑奈ちゃん!花柄ワンピースでは、ピンクで長い棒状のキャンディーを可愛らしくペロペロしちゃう!舌を全部だしてキャンディーを先っちょを舐めなわす姿に思わず興奮してしまうこと間違いなし!また、私服衣装で一生懸命フラフープを組み立ててくれて、フラフープスキルを魅せ付けてくれました!生脱ぎして紐水着に変身、バランスボールで乗りかかりぴょんぴょん跳ねる姿は可愛らしいです!他にも、メイド服衣装から極小水着姿に変身したり、入浴タイムもあり、見所満載です!キラキラ笑顔にきっと癒されるはず!お楽しみに!
荒井佑奈のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿